やっぱ愛だろ?

明日は天気も良いようですので、久しぶりに大正池を越えて和束の方に行ってみようと思います。

出来れば朝早めに家を出て昼頃帰還といきたい所ですね。


しかし、こうやって時間と目的地を公に出来るのも久しぶりですな。

何せ普段は子供とカミサンのご機嫌を伺いながらなので、何時に出られるか、本当に走れるのか、その瞬間までハッキリしないですから。


皆さんと日時を決めて集まって走るなんて夢のまた夢です。

おかげで大阪に来てからはすっかりソロが板についてしまいましたw


本当はチーム練習なんて物にも参加したいのですが、中々・・・。


毎週のようにロングライドされたり、決まった日にチームで練習できる皆さんを見るにつけ、羨ましい気持ちも湧いてきますが、これも優先順位の違いなので致し方ないですな。




あ、愚痴っぽく書いちゃいましたが、決してそうじゃないんですよ?

私にとって今は、仲間と走る時間より家族で過ごす時間を優先すべき時期だというだけです。

それに年に1~2日は終日の自由時間を貰えますから、恵まれている方です。


ああ、僕ぁ~幸せだな~。
スポンサーサイト

コメント

まかだま #-

f(^^;

明日は我が身か~(^o^;)

2011年05月04日(水) 15時14分 | URL | 編集

あらごん #-

家族の理解あっての趣味活動ですからね~
でも物欲趣味に理解してもらえるかは未知数ですよね。

2011年05月05日(木) 08時16分 | URL | 編集

row-kuma #-

だから

>まかだまさん
幸せだろ~?
子供が生まれて1割の父親は鬱になるそうです。

>あらごんさん
趣味に対する理解と言うのはあまり得られてないですね、我が家の場合。
バーター取引と言った方が近い感じかもしれません、分は悪いですがw

2011年05月05日(木) 10時13分 | URL | 編集


GO TOP
