劣化

DIVA

先日、埼玉を走ってきました。

久しぶりにRNC7を引っ張り出して、意気揚々とグリーンラインを目指したのですが、全く脚が回りません。

単なる劣化か、ノーマルクランクの故か、その両方か?

それでもノロノロと定峰峠まで上がりました。


その後スッカリ気持ちも折れて、高篠峠から下り、シロクマパンで補給したらCR経由で帰還というコースでしたが、家に着いたら発熱と下痢でひどい目に遭いました。

あの無様な走りは体調不良のせいという事にしておきましょう!

これで何とか私のチンケなプライドも保たれましたw




写真は先日導入した自転車運搬用兼カミサンの足車ですが、どうも凶暴な面構えとは裏腹に遠乗りは不可との判定。

「そんな事、買う前に気付けよ!」って感じですが、最近の買い物は一事が万事、こんな調子です。

やっぱり慌てて買い物するとろくな事が無いですねぇ。

まあ、自転車屋に運ぶくらいは使えそうなので、出番もあることでしょう。



しかし、最近の軽はインテリジェントキーからパーキングアシストまで付いて、豪華になりましたね~、シートの出来は相変わらずですけど。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
