なんだよ~

折角のランニング用品も宝の持ち腐れ(というほどのものではないですが)のようです。

相変わらず花粉は減らないし、雨まで降ってくるし…


先日、学生時代からの友人に久しぶりに会ったのですが

「お前にランは無理だよ」

と言われてしまいました。

彼は“サブスリー”?とかいうのを達成したこともあるそこそこの市民ランナーだったのですが、いわく、モチベーションの維持力に欠陥がある私では、ランは苦痛でしかなくなってしまう日が遠からず来るというのです。

さすがにムッとしたので反論を試みましたが、20年間の私の堪え性の無さを言われると、もっともだと納得せざるを得ませんでしたorz


トドメの台詞が「結局、スポーツは地道に心と体を鍛えた奴が強くなるんだよ」と。


自転車に関する審美眼は鍛えたつもりなんだけど…






…心と体は鍛え忘れてましたw

まあ、友人の客観的なアドバイスに従って、労力を無駄にしないことにします






…って、それじゃー痩せないじゃん!

(先頭に戻る)






いやいや、別にランでサブスリーとか達成しようと思ってませんから。

強くなるためのランじゃなく、痩せるためのランですから!

そんなに続かなくても良いですから!!

って、言えば良かったorz
スポンサーサイト

コメント

takecy13 #-

No title

じゃぁ 私は痩せられませんので
自転車をダイエットさせてSUBSIX化しましょうか(^o^)ウソデ~ス

2011年04月12日(火) 00時38分 | URL | 編集

row-kuma #-

おう!?

>takecy13さん
久しぶりじゃ~、あ~りませんか!
SUBSIXとは6kg切ってことですか?
サンドイッチ6本じゃなくて?w

2011年04月12日(火) 14時34分 | URL | 編集


GO TOP
