オレンジャー

もう何回、同じセリフを吐いたか忘れましたが「体重がヤバい事になってます」。

正確に言うと「腹周りの脂肪が、急激に増加しています」。

スーツのズボンが軒並みキツくなってきてるので、至急痩せるか、ズボンを買い直すかしなければいけません。

前者が一番良いのは分かり切っているのですが、如何せん自転車に乗る意欲が低下気味です。

後者はそれなりの出費を伴いますので、これまた決心が必要です。


「困ったな~」と呟いていると、オレンジャーがやってきて「俺に任せな!」と頼もしい言葉をかけてくれました。

TIMEX
ZIG


さて、この組み合わせで何をすれば?

コメント


GO TOP