fc2ブログ

画期的と衝撃的

タイヤの減らない、画期的な固定ローラー台が欲しいと思い、500円貯金を始めてから数カ月。

順調にお金も貯まり、年内には何とかなるかな~と思っていた矢先に衝撃的な固定ローラー台が発売されました。

rock&roll
rock&roll2

KINETIC Rock&Rollという製品で、ダンシングが出来るそうです。

値段はLEMONDの製品とほぼ同じくらい。
重量も同じくらい。
設置面積は圧倒的にこちらの方が広大ですが、静粛性は上まわっていると。

もう「いっそLEMONDのヤツにバネ付けてくれよ!」って思いますが、なかなか二兎は追えないのが世の常です。

もしコレを買うなら大阪の社宅で使用するのは無理なので、埼玉のカミさんの実家に置かせてもらうことになりますが、だったらいっそE-Motionを買いたい。






私も一応大人ですから、「何を買ったか?」じゃなくて「どれだけ活用したか?」が重要なのは身に染みて分かっていますが、何か今まで出来なかったことが出来るようになると、自分もレベルアップするような錯覚に陥るのもいつもの事です(笑)

あと、ついでに見つけたのがこれ。
iphon4ケース

POM-CAM

POM-CAMというIPHONE4用のハウジングだそうです。

コレ自体は何の変哲もない防水機能を備えたケースですが、それよりも実際に撮影された映像のクリアさとIPHONE4の多機能さに感心します。

iBikeでも専用ハウジングでパワー計測できる製品を販売しているようですし、IPHONEが一つあれば、自転車周りの電子機器はすべて賄える時代が来るかもしれませんね。


個人的には毎年のようにモデルチェンジを繰り返すIPHONEにどれだけのメーカーが息切れせず付いてこれるかが気になりますが。

つぎに携帯を買い換える時は多分IPHONEにすると思うので、その時この製品が発売されていたら、買ってみようと思いますw
スポンサーサイト



コメント

hello2525 #-

No title

お、ついにiphoneですねぇ!!!!

2011年02月15日(火) 12時30分 | URL | 編集

row-kuma #-

多分

>hello2525さん
iphone5は妻が購入して、私は6か7になるんじゃないかと・・・まだ先の話です。

2011年02月15日(火) 13時28分 | URL | 編集


GO TOP