自慢?いや、自(己)満(足)

ちょっと1周遅れな話題ですが、センター試験が終わりましたね。

我がチームでも受験しているメンバーがいます。
まだ本番はこれからですが、是非希望を叶えるために、もうひと踏ん張りしてもらいたいと思います。

他にもお子さんが受験まっただ中のメンバーも何人かいらっしゃるようで、中々落ち着かない日々を過ごされているようですが、こちらも良い知らせが届くことをお祈りしています。

さて、オッチャンは20年前にセンター試験を受けたきりですが、先日問題と解答がWEB上に出てましたので、頭の体操と思い20年ぶりにチャレンジしてみました。

と言っても、当時得意科目だった国語と日本史だけですが。

自己採点結果は…まあ、20年ぶりとしてはマズマズと言えますかね?w


この2教科だけで受験できる大学があれば、春から大学生になることも可能ですww



でも、20年前とは日本史の常識が大分変ってるから、合格は難しいかな?
スポンサーサイト

コメント


GO TOP