Wanted!

今日は仕事が休みだったので、1日中ワイン探しです。

大きい酒屋からデパートのワイン売り場まで何件か回りましたが見つかりませんでした。

ファルネーゼ

正直、すぐに見つかると思っていましたので、ビックリです。

替わりに何本か仕入れてはきたものの、無いとなると益々欲しくなる。

ネットで探せば在庫してるところはあるようですが、ワインだけは実物を目にして、手にとって買いたい。
なんて、変な思い込みがあるので、もうしばらく頑張ってみます。


いやーしかし、ワインの種類ってのは膨大ですね。

コイツが片付いたら、他の国のワインも色々試したいと思います。

そうなるとワインセラーも必要か?なんてw

コメント


GO TOP
