ファルネーゼ

今夜も良い気分ですw

今日は酒屋に「ファルネーゼ」というワインを探しに行きました。

そう、宮澤選手が移籍したプロコンチネンタル・チームのスポンサーですね。

それ以前にマンガ「神の雫」で取り上げられたことで有名かもしれません。

何となく「頑張れ!宮澤!!」な気分だったので、何件か酒屋を回ってみたのですが、見つかりませんでした。

安いワインなので(“安くて美味い”が評価の対象です)、大き目の店に行けばあるかと思ったのですが、見当たらないものですね。

仕方ないので今夜はフランスで何かの賞を取ったという赤ワインを飲みました。

それもナカナカ飲み易かったので良いのですが、簡単に見つからないというのは購入意欲を掻き立てられます。

明日は捜索範囲を広げて、何とかGETしたいものです。

コメント


GO TOP
