もう

3週間ほど全く自転車漕いでないですかね?

とにかく風邪が治らないのと、タイミングが合わないのとで、これほど長い期間全く自転車に触らないのも珍しいです。

ボチボチ消耗品を交換していかなくちゃいけないし、体重の増加も食い止めなくてはいけない…のは判っているのですが、気分が乗りません。

「もうこの際、冬の間はオフシーズンということで、全く乗らないでいようか?」と考えてます。


別にレーサーでもないし、体を労わったり、作り直したりする必要もないのですが、寄る年波から彼方此方ガタが出ているので、良い機会のような気もします。


この一年を振り返ると、自転車的モチベーションを上げるため、無理やりパーツを購入しまくった印象もあります。
大掃除で倉庫と押入れを片付けて、ハッと気付いたんですけどねw


自分でも不思議なんですけど、年間100万円近くの金を投下している趣味の割には楽しかった印象が薄いというか…



この年の瀬に自分の倦怠期を告白するのもどうか?って気がしますがw、皆さま良いお年を。

GO TOP