レンホーは役満か?

ようやく自分のクリスマスプレゼントも決まり、あとは品物が届くのを待つだけになりました。

ポンドが少し値を戻した時はどうなる事かと思ったコンポ購入ですが、無事ポンド圏の外に安いお店を見つけることが出来て、余計な出費はしなくて済みそうな気配です。

今年のカンパニョーロは、実質的にスーパーレコードが2グレードに分離したので、選択も非常に悩ましかったですが、やはりチタンシャフトとデュアルピポットブレーキを外しては2011モデルを買う意味が無いと考え、思い切りました。


それでも貧脚なりに罪悪感を感じていたのか、夢にレンホー議員が出てきて「レコードじゃ、ダメなんですか!?」と言われてしまいましたw

私の返しは「貧脚おやぢは最上級グレードを目指さなきゃ、何も誇れるものが無くなってしまう。テンホーになれないんです!」とか、涙ながらに訴えていた気がしますが「鳴いたらレンホーにもならないよな~」とか、ヤジを受けていました。
まあ、夢の話ですのでww




ちょうど去年の今頃はヅラを一式購入しましたが、殆ど有効利用されてませんので、仕分人に仕分けられる前に少し整理をしないとまずそうな感じですね…
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
