ハルヒル2014

本日、「榛名山ヒルクライムin高崎」に参加してきました。
ハルヒル・ゴール

天気も良くて、気持ちよく走ってきました。

タイムも昨年より1分半ほど縮まり、僅かですが成長を感じられて良かったです。

多分、体調や条件的には昨年の方が良かったと思いますが、昨年の経験と昨夜の「チャリダー」がものを言ったと感じてますw

それと自転車ね。
変速ストレスが無いのと、ポジションがヒルクライム向きに調整されてるというのは大きかったです。
この調子で赤城山でも記録更新と行きたいところです。



ちなみに会場までの所要時間は高速使って1時間半でした。
行きも帰りもです。

我が家からだと関越方面はICまで5分ですので、下道でノロノロ小川町辺りに行くのと大差ない感じです。

これを味わっちゃうと、富士山や乗鞍なんかに3・4時間以上かけて行くのが億劫になっちゃいますね。

という訳で、しばらくは榛名・赤城のヒルクライム参戦が続きそうです。


コメント


GO TOP