検索キーワード

色々


またしても、どうでもいい話ですが、このFC2ブログにもアクセス解析機能というのがありまして、時々検索キーワードってのを見たりします。

結構いい加減な仕組みで、ログが取れてない時も多々あるのですが、それでも皆さんがどういう物に興味を持って検索しているのか知る術にはなります。

“サイ多摩”とか“rowkuma”とかは、お知り合いが出先とかで調べる時に使っているキーワードなのでしょうか、頻繁に見かけますw

知り合いとかではなく、本当に調べ物で来て下さる方は“RNC7”や“レジモス”なんかのパーツ関係のキーワードが多いようです。

特にRNC7関係は断トツに多くて、相変わらず人気のフレームなんだなぁ、と思います。


ただ、残念ながらと言うか、何と言うか、私のサイトを訪れる方々が期待しているであろう、肯定的な話は殆ど出てこないので「もしかしたら、申し訳なかったかなぁ?」と思うこともあります。

賢明な皆さんには「そういう感じ方をする人間も中には居るだろう」と理解していただいていると、都合よく解釈していますが。


そんなRNC7がらみでしょうか、フォーク交換も検索キーワード上位ですが、こちらも期待外れな状況と言わざるを得ないでしょうね。

夏から全くRNC7自体にも乗れてないで、フォーク交換作業も当然中断したままです。
多分、年内には無理じゃないかなぁ…。

もしかしたら「フォーク交換で俄然良くなった!」なんてレビューを書ける日が来るかも?と淡い期待を抱いておりますが、尻切れトンボになる可能性の方が高いかと。


最近買ったカメラもライトも、あれもこれも、同じく「買った!」「良さそう」で、その後の続きが無いのは同じ状況です。
だって使う機会が無いんだもん。

したがって、これから導入する物もインプレは尻切れトンボか、一切ブログに登場しない可能性もあります。

昔は一々、ネジの交換に至るまで記事にしていたことを思うと、ずいぶんズボラになったものですw




もちろん、直接お会いする機会がある方や、コメントいただいた方には知り得る限りでお話はさせていただきますので、道楽オヤヂの与太話でも良いと仰る方はご連絡下さいw
スポンサーサイト

コメント

pata #-

No title

いつもお世話になっております( ^_^;;)
考えてみれば、私も あれだけ「買っちゃった~( ; _ ;)」といいながら、レビューらしきレビューは 書いていない事に気が付きました。比較的小物しか買っていないし、使ってないものもあるんですよね~。
そのうち、まとめて書きます……いつになることやら……

2010年12月13日(月) 23時55分 | URL | 編集

row-kuma #-

以前は

>pataさん
律儀に色んな角度の写真付きで書いてたのですが、その時色々質問を下さった方が、次に記事を書いた時「row-kumaさんもお持ちなんですね~、私の知り合いも・・・」と以前私が話した内容を丁寧に書いて下さった時に自分のやってることは人によっては「大きなお世話」なんだろうな~と思って、気持ちが切れちゃったんですw

もちろんその方に悪意は無いので、それを責める気は無いのですが、その時のやり取りもブログには残ってますので、本人には恥ずかしいですからね。

2010年12月15日(水) 09時56分 | URL | 編集


GO TOP
