いやー、嫌ですね~

12日のサイクリングで坐骨神経痛が再発・・・って言うか、ふくらはぎにだけ鈍痛が出てしまいました。

鈍痛っても「少し張ってるかな~?」くらいで、別に生活に支障も無いし、シップとサポーターでお茶を濁している内に治まりそうな感じですが、1週間以上経っても相変わらずですので、これはチョット長引くパターンかな?と思ってます。

榛名山ヒルクライムまで1ヶ月切ってしまいましたが、焦っても仕方ないので、機材と鈍感力で乗り切ろうと思う次第です。

もともと減量が思うように進まず、昨年のタイムを更新するのは無理っぽいので、却って良い言い訳が出来てホッとしてる部分もあります。


連休中に若干の軽量化とリハビリが出来れば良いなぁ~なんて考えてますが、どうなることやら・・・

コメント


GO TOP