バイクに罪は無いけれど・・・

3連休のうち2日走れました。

強風で難儀しましたが、それでも気持ち良かったです。

そんな中で気持ち良くない事が幾つか・・・黙って抜いて行ったバイクに何となく嫌な印象を受けたのですが案の定、信号無視を目の前でやらかしました。

それ以前にもフライングなスタートや狭い隙間のすり抜け等、行動が目に余る感じはあったのですが、流石にルール違反は黙っていられません。
後ろから一声掛けたら、振り返りもせずに路地を左折して消えて行きました。


翌日、ノーヘルでやはり狭い隙間を人、車構わず蹴散らして走るロードバイクを発見。


この二人どちらも同じメーカーの自転車でした。

別にそのメーカーが悪い訳では無いけれど、安価で沢山売れてるので、いろんな人が買うのでしょう。
中には“ろくでなし”も含まれるというだけです。


ただ、そういう一部の人間に足を引っ張られて黙っていることも出来ない性分なので、これからも見つけ次第、注意と文句は言わせて貰います。

本当、それだけがストレスです。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
