どうでもいい話

先日の妻からのプレゼントは無事、パンツ(トラウザーズ)に決まりました。
お騒がせしました。

今回は自分へのプレゼントの話です。

今年は早々に自転車関係のコンポーネントと決めていましたので、ポンド相場と睨めっこしながら決済のタイミングを窺ってましたが、ココだ!と思ったタイミングで在庫なしとのリターンorz

右往左往しているうちにまた相場が動きだしてきてしまいました。

これなら「その時在庫ありだった上級グレードにしておいても大差なかった」と思っても後の祭り、結局数千円の為替差損を飲み込む羽目に陥ってしまいました。

つくづく自分に場を読む力が無い事を思い知らされましたw


先日、夢枕にマリーアントワネットが立って「レコードが無いならスーパーレコードにすれば良いじゃない!」と言っていたのは「このことだったのか!」と先人の知恵に恐れ入ったりしている今日この頃ですw











…嘘ですww
スポンサーサイト

コメント

pata #-

No title

たしかに10月中旬に比べればポンド高ですね。クリスマス商戦向け商品の出荷前に少し円安が進行して、ホント残念です……。
 ところで、ベルサイユのバラ調のマリーアントワネットが、ロードバイクを漕いでいる姿を想像してしまいました( ^_^;;)
オスカルの服装(ピタピタ・パンツ)だったら、大丈夫かな?

2010年12月09日(木) 07時52分 | URL | 編集

row-kuma #-

ポンド高

>pataさん
以前の水準を考えれば高いと言ってはいけないのかもしれませんが、一番安い水準の金額を見ちゃうとねぇ・・・。

私の枕元に立ったマリーアントワネットはレーパン履いてたような・・・あちらでもブームなんじゃないですかね?w

2010年12月09日(木) 09時58分 | URL | 編集

mory #-

そうなんですよ

レコードが無ければスーパーレコードにすればイイだけなんです。
ゾンダが無ければシャマルにすればイイんですw

2010年12月09日(木) 12時32分 | URL | 編集

row-kuma #-

それは違う

>moryさん
ゾンダ→シャマルは違うでしょう。
そもそも2階級特進ですし。

ゾンダが無い時はレーシング3にするのが人としてあるべき姿ですw

2010年12月09日(木) 17時50分 | URL | 編集

ホビダー #-

それですと

電動が出るまで待つというのはいかがでしょうか?(*´艸`)

2010年12月10日(金) 08時30分 | URL | 編集

row-kuma #-

それでも

>ホビダーさん
今回のコンポ入れ替えは電動までの繋ぎという位置づけなので、とりあえず11S化はしておきますよ。
そろそろ10Sのパーツが入手難になったのと割高になったのが理由ですし。

でも、シマノの電動キットと同じ値段なのを見る度、溜息が出ちゃいますw

2010年12月10日(金) 11時29分 | URL | 編集


GO TOP
