2014モデル

そろそろ2014モデルの登場する季節になってきました。

例年ですと、海外のサイクルショー等から最新の情報を仕入れたり、トレンドを眺めたり、といった活動に終始している時期ですが、今年の私は違います。


私もいち早く2014年モデルを発表すべく、例年にない早さで新作デザインを作成中ですw


2014ジャージ


ただ、残念ながら他メーカーのような反響はありませんが。

まあ、この辺は自己満足の部分ですので、コツコツとやって行きます。


小ロットでも受けてくれるメーカーさんが増えて、私みたいな趣味の人間には有難い限りですね。
スポンサーサイト

コメント

kimtoto #-

row-kumaさんジャージのデザインナイスです。

実は黒以外のデザイン画を見たのは今日が初めてです。
私の希望も白/黒です。
ビブも揃うと言うこと無しです。

先日のヒルトップファームポタの際によるたまでの試着結果を尋ねましたが、試着品が到着した時には皆様既に出来上がっていたご様子でサイズがどうだったのかまったく覚えていないとのことでした。

GALEGEで試着したロングのビブはMでも滅茶小さかったのですが、、、、
~てなわけでサイズは不明ですが多分上下ともMなんでしょうか?
今度GALENGEでrericのジャージがあれば試着してみます。

2013年10月07日(月) 23時34分 | URL | 編集


GO TOP