ローラー台始めました。

昨晩は涼しかったですね。

いよいよ、夜~朝は秋の様相です。

同時にローラー台も始めました。

いくら涼しいと言っても室内でローラーを漕げば10分ほどで汗だくになります。

早朝の実走が大分涼しい・・・というか寒いので、どちらを選択するか悩ましい時期でもありますが、目的に合わせてチョイスしていこうと思います。


ただ、昨日から始めた切欠は別の理由なんですけどね。

朝の4時台に目覚まし(携帯のアラーム=バイブ)で起きるのですが、その時間帯は妻子とも眠りが浅い時間帯のようで、一緒に起こしてしまうことがしばしば。

特に先週末は滅茶苦茶な起床時間だったこともあり、寝不足にしてしまったようです。

そんな罪滅ぼしの意味も含めて、眠りが一番深い10時台のローラーとなった訳です。

結果、私も寝付きこそ(興奮状態のせいか)悪いですけども、総睡眠時間が稼げて、平日の自転車活動としては良い点もあり、今後稼働時間が増えそうです。

さて、明日の朝はどうしましょうか?

コメント


GO TOP