よるたま

最近、全く記事にしていませんが、昨晩はTAMA-RANGERの飲み会「よるたま」でした。

この飲み会、毎月最終木曜日に池袋で開催している飲み会で、もう5,6年やってるんじゃないかと思いますが、毎回会場を変え、幹事を変えて、細々と続いてます。

で、昨晩の会場がカレー屋さんだったのですが、これがなかなか良かったのですよ。


ナマステカトマンズ池袋店さん
はネパール出身のご夫妻が経営されているのですが、値段も良心的、味も良くて、非常に満足度が高いお店でした。

しかもカレー屋さんには珍しく飲み放題が付けられるので、アルコール的にも問題なし。

〆のカレーは5種類ほど出てきて、ナンと共にお替りし放題でしたので、腹いっぱい食べちゃいました。

普通の居酒屋とかだと食べ物が物足りなくて、〆にラーメンを食べたり、喫茶店でデザート食べたりしがちですが、ここは飲み放題の中にラッシーも含まれているので、二次会要らずです。

唯一の欠点というか、弱点は駅から遠いこと・・・池袋駅から数々の如何わしいエリアを抜けて10分ほど歩きます。
逆にその立地の悪さが値段の安さに繋がっている部分もあるので、一概に悪いとは言えませんが。

キャパは15人くらいですが、飲んだくれる飲み会に飽きたら、お勧めですよ。

でも、初デートで使うには周りの雰囲気からしてお勧めしませんけど。
勝負する時は、逆に良いかもねw



・・・っと、珍しくお店の宣伝をするのは、我々もまた1年後くらいに行きたいと思っているので、それまで潰れて貰っちゃ困るからですw



業務連絡:来月は沖縄料理のリクエストがありましたので、その方向で店を探してみます。
参加希望、お店の紹介、どちらも大歓迎ですので、よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
