予告

今朝は3時半に起きて、4時にスタート!

でも、外が暗すぎて、コンビニで明るくなるまで時間つぶし・・・

結局4時半ぐらいから物見山方面に向かいましたが、これなら4時起きでも変わらないですね~。

7時帰宅がマストでしたので、物見山小周回を2周して帰宅しました。

まあ2時間半ほど走れましたので、良しとしますかね。

明日は12時近くまで走れる予定なので4時半に出発して「飯能~名栗~山伏峠~正丸峠~刈場坂峠~高篠峠~都幾川~物見山」って感じのルートで行ってみようかと思ってます。
気が向けば丸山林道経由とかもあるかな?

なんて言ってて奥多摩湖に居たりしてw

こんな感じで気ままに走っていますわ。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP