肩透かし

今朝も名栗に行ってきました。

天気予報では、10時頃から雨だって言ってたんで、5時から5時間の予定で。

天気予報の関係か、道中に見かける自転車乗りもいつもより少なめな気がします。

コース自体は仁田山峠+αって感じで何も目新しさは無く、途中でドラマチックな展開にもならすに帰って来ました。


ただ、仁田山峠のピークで空を見上げた時、今にも降り出しそうな気配だったのに結局夕方まで降ることがなかったのには、ガッカリしましたが。

結局、予定より1時間近く早い9時過ぎに到着で自転車活動は終了です。

最近、帰りがけにパン屋に寄る事と産直の枝豆を買って帰るのがマイブームでして、今朝も道中にある畑の脇の直売所で枝豆を買って帰りましたが、スーパーなんかで買うのと違って、丁寧に選別されているので外れが無く、安くて量も多いし、味も私が買う所のは味が濃くて美味しい気がします。


この夏は、晩酌のお供に枝豆が登場する頻度も増えそうです。

売切れ前に買い物が出来るという点では、午前中縛りも悪くないですw
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
