越生3時間1本勝負

今朝はまた7時に帰宅しなくてはならないので、3時半起き4時スタートで滝の入線です。

我ながらワンパターンだとは思いますが、未知なる道を開拓する気概と言うか、興味と言うか、そういったものが備わってないお陰で、全く気になりませんw

途中、コンビニで軽めの補給をして6時前に滝の入線に入ります・・・と、左手に見える毛呂山オートキャンプ場が満室です。
自然を満喫しに来て寿司詰めってのもどうなんだ?なんて思わなくも無いですが、まあ人事ですから気にせず進みます。

脚も心臓も全く回りませんが、無事桂木線との分岐に到着。

このまま桂木線を下れば先週と同じコースですが、先週はパン屋に寄った分時間に余裕が無かった訳で、今朝はその必要が無いので越生の梅林方面に下ります。


ただし、先週と大きく違ったのが風。

決して強くないのですが、向かい風になると確実にペースが落ちます。

実際、往路からアベレージが低いのは感じていましたが、風の影響だと気付いたのは復路に入ってから。

結局最後までペースが上がらないまま7時過ぎに帰宅しました。



コメント


GO TOP
