横松

本日は若干の余裕があったので都幾川まで。

昨晩の帰宅が遅かったので、ちょっと遅めの5時スタートです。

10時頃には帰宅したかったので、5時間弱で余裕を持って往復できる場所と言うと、いつもの山伏峠か都幾川方面くらいでしたので、たまには都幾川を目指したと言うわけです。

外に出るとすでに空は明るく、天気も薄曇で、非常に条件が良さそうでしたので、良い気分で進みます。

途中でコンビニに寄ったり、何だかんだあっても2時間足らずで明覚に到着、かなり久しぶりに横松へ入りました。

淡々と回して一定ペースで進もうと心に決めていましたが、温泉裏の坂からずっと心拍は160拍張り付き・・・結局西平へ下り出すまで150オーバーキープでしたわorz

まだ時間に余裕があったので、寄り道も頭を過ぎりましたが、大人しく折り返して物見山周回で時間調節して帰りました。

鳩山の西友で途中休憩しましたが、その間、前の道をロードバイクが通過することは一度も無く。

24時間営業でベンチまであり、非常に良いと思うんですけどね。

私はこれからチョクチョク利用させていただこうかと思いましたよ。
スポンサーサイト

コメント

ホビダー #-

あー

横松郷行けばお会いできたかも知れませんねー。
珍しく越生に行ってしまいました(;´д`)

2013年07月20日(土) 20時09分 | URL | 編集

row-kuma #-

残念でした

>ホビダーさん
越生は今朝走ってきました。
ロードバイクとは1台も会いませんでしたよw
私の場合、走行可能時間によって、この二つと山伏峠しかコースバリエーションがありませんので、そのうちまたスライドするでしょ。

走っていればいつかは逢えるさw

2013年07月21日(日) 13時23分 | URL | 編集


GO TOP