早起き

今朝は3時半に起床して、4時スタート。

まだ辺りは暗いですね。(しかし、3時台に起きるなんて脳みそがハムストリングで出来てるY先輩やMかだま氏みたいになってきたな・・・ちょっとヤダw)

本日は7時にパンプキンでパンを買って帰るというミッションを負っていたため、3時間で往復できる滝の入り線に向かいます。

しかも越生に下りると時間的に厳しいので、場合によっては桂木線での復路となります。

当然、行きは誰にも出会いません。

ローディーなんて皆無です。

途中でお腹に何か入れておかないと3時間は持たないな、と判断して、明るくなるまでファミマでアンパン補給。


時間にしておよそ10分程度でしたが、これが後から効いてきます。


ノンストップで滝の入線を上りましたが、やっぱり時間切れで、桂木線経由の帰宅となりました。

途中でテンなどと遭遇したり、5,6年ぶりのきーじぇいさんと遭遇したり・・・やっぱりタマレンジャージと蛍光色ヘルメットは判り易いようですw


川越市街で同じ方向へ向かうローディーと一緒になりました。
私の方が追いついたので、明らかにこちらのペースが速いのですが、信号待ちなどで無言で被せてきます・・・挙句に信号の変わりっぱなでダッシュしてみたり、信号無視をしてみたりと非常に朝から不愉快な気分にさせてくれます。

相手にするのもバカらしいので、そのまま行かせましたが、オリジナルVer.のジャージ着てると結構嫌な思いをすることが多い気がするんだよな~。
被害妄想なのかもしれませんけど・・・チームの誰か、恨み買うような走りしてないですよね?

いい大人なんだから、大丈夫だよね?w


その後は7時丁度にパン屋に着いてミッションコンプリート、無事帰宅しました。


スポンサーサイト

コメント

きーじぇい #SXOUCHsU

まさか、あんな早い時間帯に遭遇するとは思いませんでしたよ。
いや、あの時間帯だからこそ遭遇するのかw

夏場はお互い早めに活動しているでしょうから、またどこかで遭遇したら宜しくです。
間違っても無言で被せて来ないで下さいねww

2013年07月13日(土) 18時17分 | URL | 編集

row-kuma #-

いつか

そのうちお会い出来るだろうと思いながら5年以上過ぎてました。
早朝ローディーは結構多いので、ウッカリしてると見逃されてしまいそうです。

今度お会いする時はお互い余裕がある時が良いですね。
後ろから大きな声でご挨拶致しますw

2013年07月13日(土) 20時04分 | URL | 編集

まかだま #-

(´・ω・`)

呼びました?

早起きは三文の徳ですよー。
程度問題ですけどw

2013年07月15日(月) 23時16分 | URL | 編集

row-kuma #-

早起き?

>まかだまさん
3時は朝ではないので、早起きという表現が正しいのかどうか・・・
御宅たちは異常だと思いますよw

2013年07月16日(火) 21時57分 | URL | 編集


GO TOP