アサレン

週末の天気が持ち直して、今日も雨が降りませんでした。

朝の4時に起きて、物見山にGO!

始めは身体が目覚めないのか、中々ペースが上がりませんが、1時間ぐらい漕ぐと少しだけ脚が回るようになりました。

物見山を1周だけしたところで時間切れ、7時前には帰宅しないといけませんので、急いで大東文化大学前の坂を下りますと・・・動物園前の信号でまかだまさん?とスライド。

挨拶しましたが、こちらは時速●0kmオーバーで下っている最中でしたし、ウェアもGBジャージでしたので、気付いてもらえなかったようです。


気を取り直して、朝食を調達するため最近お気に入りのパンプキンへ行きましたが、開店15分前に到着してしまいました。

開店までの時間つぶしと近所をグルグル周回していると、大井の消防署前で今度はkimtotoさんとスライド。

今度こそ大きな声で挨拶しましたが、やはりジャージがタマレンジャーじゃないので、気付いていただけなかった様子・・・私も遠目で誰か判別できないで、すれ違いざまにバイクを見て判別するしかないので、名前を呼ぶ頃には既に遥か彼方という状態・・・仕方ないですね。

でも、1日にタマレンジャー2人とスライドするとは珍しい1日でした。

明日はまた4時起きで奥多摩方面へ行きますが、さすがにタマレンジャーには遭わないでしょうねw
スポンサーサイト

コメント

まかだま #-

orz

気がつかなかったぁー
( ̄(工) ̄)

2013年07月01日(月) 22時02分 | URL | 編集

row-kuma #-

そのようでしたね

私が振り返った時も、まかだまさんは前を見られていたので、多分気付いてないだろうと思いました。
私も正面からのシルエットでは誰か分かりませんでしたから、仕方ないですよ。

2013年07月01日(月) 22時54分 | URL | 編集

きーじぇい #SXOUCHsU

>パンプキン
>近所をグルグル周回

こんど罠を仕掛けておきます。

2013年07月02日(火) 12時25分 | URL | 編集

row-kuma #-

パン屋巡り

>きーじぇいさん
上福岡・ふじみ野エリアはパン屋さんが多いですよね。
私のお気に入りはゴフさんとパンプキンさんなので、その対角線上で捕獲できますw

2013年07月02日(火) 17時16分 | URL | 編集


GO TOP
