今さらですが・・・

15日(土)は走れました。
早朝から2時間ほど。

午後には子供の幼稚園で「父の日参観」があったので、昼前に帰還は必須でしたが、パン屋に寄って朝食を買い、家族で食べるために8時前には帰宅しちゃいました。

天気予報より長く…というか、昼近くなっても、午後になっても、夜になっても雨は降りませんでしたので、もっと長く走っても良かったか?と思わなくもないですが、自然が相手のことですし、他にもミッションがあったので、こればっかりは仕方ありません。

幼稚園では、子供のクラスメートやそのお父さんに会う事ができたので、非常に興味深い時間を過ごせました。



翌16日(日)は雨で走れず。

午後から晴れましたが、重役出勤はペーペーのサラリーマンには精神的にも肉体的にも非常にハードルが高く、子供のサイクリングに伴走(二本足)して終わりました。



15日(月)は天候的には朝練に最高でしたが、早朝から出かける為にDNSです。

土曜日の振り替えで幼稚園が休みでしたので、千葉で「東京」を騙っているテーマパークに行ってきました。

平日とはいえ、運動会やら父の日イベントで代休の幼稚園や学校が多かったらしく、子供も大人も一杯でした。

パーク内を歩き回り、行列に並びまくったので、カロリーはそれなりに消費したようですが、普段と使う部位が違ったらしく脚が痛いです。

という訳で、本日も朝練は無しでした。

明日から天候も崩れるようで、折角のチャンスをミスミス逃している自分にガッカリですが、無理して良い事ないのも経験則から分かっていますので、今夜から頑張ることにします。

と、気持ちを切り替えようとしたところで、カード会社から請求が来て、先月の旅行時の為替レートが104円となっているのはテンション下がりますorz

自販機で買ったマウンテンデューの500mlペットが240円って、有り得ないっスよねぇ…
スポンサーサイト

コメント


GO TOP