来る!

いや、来てる!

何が?

フラッシュカラーですよ。

最近蛍光色、特にイエローを使った製品をよく目にします。


暫くモノトーン、特にマットブラックが流行って、その反動か、業界が流行らせようと思ったか、蛍光色が流通しだしました。


私もモノトーンや緑に飽きたので、流行を取り入れようかな?と思った訳です。



イエローでも悪くはないんですけど、好みはオレンジかな…

helium org
nw extreme

ってことで、これです。


結構、目立つと思いますw


これに合わせてサングラス調達したんですから。

梅雨明けが楽しみです。




というより、梅雨の間はこんなネタしかございません…
スポンサーサイト

コメント

あらごん #-

目立ちますね

カラーリングが揃ってるとプロっぽくてカッコいいですね。
自転車まで塗装するのは大変でしょうけど。

2013年06月15日(土) 19時28分 | URL | 編集

row-kuma #-

それは?

>あらごんさん

フリですか?

考えすぎかな~w

ちょっとフレームまでは手が回りません。

しかし、最近はプロチームでも上下で色違いとか、シューズだけ、フレームだけ別カラーとか、以前ほどの統一感は無いですね。

それが流行りなのか、資金不足からなのかは分かりませんが、いずれにせよ格好良く見えるもんですw

2013年06月15日(土) 20時26分 | URL | 編集


GO TOP
