秘密兵器導入・・・

昨日の関東地方は朝方雨の予報でしたが、全く降りませんでしたね。

というより、晴れ間も覗いたりして、結構良い天気だったような…

私は、早々に自転車活動休止と決めておりましたので、朝もゆっくり起床して、淡々と家庭の用事をこなしていましたが我慢できなくなり、自転車を引っ張り出して川越に向かいました。

向かった先はカニヤさん。

タイトルは「秘密兵器」となってますが、カニヤさんに行った時点でブツがなんなのかは丸分かりですなw


カニヤさんでは2度目のカスタムオーダーです。

最近、待ちに待ってたモデルのカスタムオーダーが始まり、満を持して?の作成です。

今回はかなり控えめな主張と機能的なこだわりで選んだつもりです。

新しいウェアとピッタリ、さりげなく溶け込む予定ですが、実際どうなることやら…

完成予定は1週間後と、結構なスピードですな。


ちなみに自宅からカニヤさんまでは自転車で15分ほど…結構近いですな。

到着してからオーダー完了までも同じく15分くらいだったと思うので、1時間かからずに帰ってこれちゃいました。




できれば天気の良い週末の、サイクリング帰りに寄って受け取りたいなと思いますが、今週末はどうなんでしょうね?

いずれにしても楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
