諦めの境地

昨日の関東地方は素晴らしく良い天気でしたね。

私はと言うと…ハルヒルを控えて、最後の追い込みというか、機材チェックというか、色々思うところはあったのですが、結果…1mmも走りませんでしたorz

土曜日は早朝から雨、という予報を信じて、金曜日の夜中に“船”漕ぎながら、ローラー練。
お蔭で土曜日の朝は起きれず、しかもいつもの朝練時間には一滴も降らず、という体たらく…情けなくなります。

翌日曜日の朝練時間には路面が乾き切らず、DNS。
見る見る晴れ渡る空に我慢できず、1時間だけRUNしてきましたが、やっぱり不完全燃焼。

今朝も「朝練やるぞ!」と意気込んで4時半に起床しましたが、外はどんより、路面も濡れていました。

すっかり気力を削がれて、なんかどうでもよくなっちゃいました。

今は次なる赤城に向けて体制を立て直すことばかり考えてます。

せっかくの記念すべき第1回大会で、すでにホテルまで手配しちゃいましたが、天候次第ではDNSかも?


決戦用機材も新調したけど、今回は出番無しだなぁ~




正直、土日に満足な練習したり、大会に参加できるようになるまでは、あと6年くらいかかりそうなんですよね。

「こんなん、いつ使うの?」って機材がまた増えちゃいました。

ホイールは多分6年後には全部ディスクブレーキになって、リム式の決戦ホイールなんて役立たずになるんでしょうから、前後で1㎏切るなんてのも全く無意味ですわ。


いっそ6年間自転車機材は一切買わず、貯めておこうか?とすら思いますが、それだと私の自転車趣味は終わりなんですよね~。

みんなが気持ちよく走った記事を読んで、少し愚痴ってしまいましたw

G3は飾って楽しみますわww
スポンサーサイト

コメント

ホビダー #-

ワタクシは

久しぶりのイベントで楽しみ半分怖さ半分です。
少しでもやらなきゃキャプテンとエースに怒られちゃいます。

2013年05月14日(火) 07時23分 | URL | 編集

mory #-

気合です!気合!

2013年05月14日(火) 11時59分 | URL | 編集

row-kuma #-

男40代

>ホビダーさん
仲間と参加すると気合が入りますよね~。
私はグループ行動に向かないので、中々その手のイベントに参加できません。
もう少しすると↑の意味がよく分かると思いますよw

>moryさん
気合だけじゃ、どうにもならん問題もあるのよ・・・

2013年05月14日(火) 12時50分 | URL | 編集


GO TOP
