連休前半

ゴールデンウィーク前半が終了しました。

私にとってはゴールドどころか連休ですらなかったんですけど…


それでも土曜日と月曜日は早朝に走れました。

特に月曜日は久しぶりで物見山周回出来ました。


6時前から周回してるのは私だけのようで、7時ごろ離脱する際に初めて他の人とすれ違いました。

榛名に向けてベースアップをしたいところですが、時すでに遅しというか、それ以前の問題というか、たった2周回でヘロヘロです。

もう、榛名山は物見遊山で行くことにします。


連休後半はちゃんと休めそうですので、1日ぐらいはロング(せめて100㎞オーバー)を走りたいですね。

それから、自転車のメンテナンスをする時間も取れないので、自転車屋さんにオーバーホールを依頼したいです。

立川は遠いのと、完成した自転車を取りに行く時間を捻出する方が難しそうで、相変らずグズグズ悩んでいますが。


近くて、暇で、腕の良い自転車屋さんは居ませんかね~、もう1年近く探してますが、現れませんw
スポンサーサイト

コメント

ホビダー #-

ワタクシは

埼玉TTTに向けてオルカちゃんを準備しようかと。
Di2はが放電していないか心配です。

2013年04月30日(火) 19時34分 | URL | 編集

row-kuma #-

充電

>ホビダーさん
久しぶりに愛情たっぷりで整備してあげて下さいね。
私もこの連休中に何とかKOMを復活させようかと。
自分でやるのが一番なのは判ってるんですけどねぇ・・・

2013年05月01日(水) 09時57分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年05月27日(月) 14時36分 | | 編集

row-kuma #-

Re: ご無沙汰してます

マングローブ・バイクス 管理人 様

こちらこそご無沙汰しております。

ご丁寧なお申し出、ありがとうございます。
正直、マングローブ・バイクスさんにお願いするしかないかな~と思っていましたので、近々お邪魔するつもりでした。
ただ、高橋店長もかなりお忙しそうなご様子でしたので、タイミングが難しいなと。

今回お願いしようと考えているバイクは特にイベントなどの期限があるものではないので、とりあえず預かっていただいて、ゆっくり作業をお願いしたいと思います。

家庭内調整して、伺える日が決まったら連絡いたします。

よろしくお願いします。

2013年05月30日(木) 19時47分 | URL | 編集

マングローブ・バイクス 管理人 #kYGFWJe2

お待ちしております

お返事ありがとうございます。
日程が決まったら、お知らせくださいませ。
お会いできる日を店主共々楽しみにしておりまーす♪ 
ありがとうございます<(_ _)> 

2013年06月01日(土) 19時27分 | URL | 編集


GO TOP