妻有ゲットだぜ!

昨晩…今朝?ツールド妻有の申し込みが無事完了しました。

宿の手配もチームのしんすけさんにお願いしてあって「これで抽選外れたらどうしよう?」的な心境でしたが、全くの杞憂に終わりました。

今日現在(24日正午)でも100人以上の余裕があるみたいです。


やっぱり芸術祭開催年とは勢いが違うみたいですね。


ただ、申し込み開始時間の問題も関係あったと思うので、これからもユルユル伸びて、そのうち満員になるのでしょう。


それと、新潟の山奥(失礼)で、夏休みイベントということもあり、グランフォンド愛好家にとってもハードルは高いのかもしれませんね。



私はこれで今年参加予定のイベントのうち2つを確保できましたので、一安心です。






あとは赤城山ヒルクライムを残すのみとなりましたが、こればっかりは…

もう飛行機の変更が厳しそうで、どうしたものか?

1時に起きて、無線LAN使えるところまで出かけてやるか、wifiルータ持って行くか、ノートPC持ち込むか…

深夜一人で出歩くのは、治安の関係上したくない。
重いPCを壊されるリスクを負ってまで持って行きたくない。


となるとwifiルータですが、向こうでレンタルしても2,000円はかかるみたい。


ちょっと前までノートPCを出張に持って行くのは当たり前みたいに考えていたのに、人間、楽を覚えちゃうと後戻りできませんw

ま、今回はお遊びなんで、余計に嫌なんですが。

まだ時間はあるので、もう少し考えます。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
