古風

KOOFU

OGKのKOOFUブランド第1弾WG-1がようやく店頭に並び出しましたね。

これ見た目以上に軽いですよ。
多分、REDIMOSと同等か、少し軽いくらいです。

フィット感もほぼ同じ印象。

「だったらREDIMOSで良いじゃん!」

そんなことはありません。
だってOGKがトヨタなら、KOOFUはレクサスなんですから!!

「OGKの開発者ってレクサス乗ったことあんの?」とか、野暮は言っちゃあいけません。

売値はREDIMOSと一緒、定価はREDIMOSより安い…

今は白と黒だけが出回ってるようです。
この辺の売り出し方、生産能力もREDIMOS譲り…orz


本当に何でブランド変えたんでしょう?
手法が古臭いし、デザインまで古臭く見えてきましたよ。

あ、だからコーフー(古風)なんだ!


古風な我が家には似合ってますw

コメント


GO TOP
