間隙を縫って

この週末、土日の関東地方の天気は非常に読み辛かったですね。

土曜日は昼前から暴風とのことでしたので、頑張って早起きして多摩湖へGO!

とりあえず定番の多摩湖1周&ロコパンをこなして8時過ぎに帰宅しました。

途中、オビワンさんとスライドしたので、Uターンしてご挨拶しました。

オビワンさんは上下TAMA-RANGERウェアだったので、すぐ気づきましたが、私はというと…

市販の白ジャージとタイツにサングラス&マスクという出で立ち。


我ながら「月光仮面かよ!」という突っ込みを入れたくなるスタイルでしたので、オビワンさん良く気付いてくれた?と思います。

翌日曜日は朝から快晴でしたが、風が非常に強く、外走りを断念してローラーを1時間弱ほど。



その後買い物に付き合って、私もついでに誕生日プレゼントとして3DSと「ドラかず」を買いましたが、なかなか面白いですね、これ。

子供に取り上げられて、お父さん、まだ10分しか触ってないですw

お供として、iPadの他に3DSが加わり、充実したローラー生活が送れそうですw
スポンサーサイト

コメント

オビワン #-

あのスタイルで気づくのは

難しいかもしれませんが、多摩湖に行くときは常にネタを探してますから。お会いできてラッキーでした。
我が家にあるipadと3DS 家族はそれなりに使ってますが、私は最近充電以外で触ったことが有りませんw。

2013年04月08日(月) 19時18分 | URL | 編集

row-kuma #-

やっぱり

そんなもんですか、3DS。
娘に「ピンクが良い!」って言われた時から嫌な予感はしてたんですが・・・w
「誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもずっと3DSのソフトにする」そうですorz

2013年04月08日(月) 21時08分 | URL | 編集


GO TOP