いつ行くか?今でしょ!

某予備校のCMに感化された訳ではないですが、体調がV字回復したので週末は何とか走れそうです。

花粉やら花粉、花粉など色々心配事もありますが、走らないで衰えていくのはもっと辛いので、頑張って早朝に走ってみようと思います。

そのために今日は早く帰って早く寝ます。

ちょっと寄り道して前から欲しかったものを購入してから…。

もともと、行動を起こさないでウジウジしてる性質でしたが、平均寿命の半分を過ぎ、周りの同世代が病や事故でバタバタ倒れていく中、少し意識が変わってきました。

やりたいことや欲しいもの、行きたいところ、時間とお金と体力が許す限り実現しようと思ってます。

特にお金はあの世に持って行けませんので、必要以上に取っておいても仕方ないですし。

刹那的にではなく、冷静に運用して活かさないとね。


決して、衝動買いの言い訳ではないですよ?w


いつ走るか?明日でしょ!ww

コメント

ホビダー #-

時間やら時間、はたまた時間

花粉同様に悩ましいタネです。

2013年03月15日(金) 19時56分 | URL | 編集

row-kuma #-

時間の問題

>ホビダーさん
時間の問題は、時間が解決してくれますよw

花粉の問題は、そうはいかないところが、悩みを深くするのです。
とはいえ、花粉も時間が解放してくれるんですけどww

2013年03月18日(月) 12時30分 | URL | 編集


GO TOP
