プラチナ→ゴールド

先日「ユーロ・ポンドも落ち着いたし、一丁wiggleで買い物でもしてやろうかい」と久しぶりにページを開いたら、「ようこそ。ゴールド顧客割引を受ける資格があります。」という表示が目に入りました。

一瞬「えっ?」となりましたが、アレの基準は過去の買い物額で、確かにここ最近はユーロでの買い物が多く「そうか。思ったほどwiggleで買い物してなかったんだな。」と納得しました。

でもたった2%とはいえ、以前より割高になり、ポンドの為替差を吸収してしまったこともあって、急激に購入意欲が萎んでしまいました。

そうこうしているうちにHDDレコーダーが壊れ、オーディオが壊れ、腕時計のオーバーホール時期が近づき…と、結構物要り&興味の対象が移ってしまいました。

最近の流行はネットワーク・オーディオなるものらしく、ただDVDをダビングしたい、CDが聴きたいと思っていただけなのにあれよあれよと予算が膨らんでしまいました。

結局、設置場所や諸々の事情で程々のところで諦めましたが、昔のオーディオ熱が再燃して、結構楽しめましたよ。

腕時計もオーバーホールに出した途端、セカンド機まで壊れ、思いがけぬ事態に焦りましたが、機械式時計への愛着を再確認できて、こちらもタイミングはともかく、結果オーライです。


翻って“自転車熱”は?

というと、相変わらず盛り上がりに欠ける状態が続いてますが、それでも平熱以上はありそうですw



ちなみに先ほどwiggleを覗いてみたら、何故かまたプラチナ会員に戻っていましたが、“wiggle熱”が再燃することはありませんでしたww
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
