ヤバス

「ツールド妻有」の開催日が発表されてました。

8月25日(日)orz

去年が19日開催だったので、てっきりお盆休みWEEKの日曜日開催だと思ってましたが、8月最終日曜日開催が基本で、むしろ去年がイレギュラーだったんですね。


さあ困ったぞ…


多分、25日は家族で旅行に行くことになりそうなので、参加できない。

一応、旅行がキャンセルになるかもしれないので、申込みだけしておこう…とも考えましたが、妻有のプラチナ・チケット化を考えると、それも憚られます。


うーん、旅行を1週間前倒すか?
そうすると混むんだよな~


できれば高齢化恒例化したかったのに、残念です。



せめて旅行先で乗れないかな?と、近くで開催されてるレースを調べたら、「ディック・エバンズ・メモリアル・バイク・レース」ってのがありました!

これ「ホノルル・センチュリー・ライド」よりマイナーで過酷みたいです。


ちょっと興味あるかも…

もし参加できたら記事にしてみます。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
