真夜中の

ウィンター・ジャージが完成しました。

例年の関東は、12月一杯は比較的寒さが厳しくないイメージでしたので、寒さが本格的になる1月後半の完成で良いだろうと踏んでいました。

ところが、蓋を開けると今年はかつてないほどの寒さで、12月から真冬の装備でないと走れない日々が続いてます。

内心「失敗したな~」と思ってましたが、メーカーに急ぎを催促するのも気が引けます。


で、それとな~く「早く欲しい」雰囲気を醸し出していたら、さすが空気を読めるWAVEONEさん、1週間ほど予定を前倒して納品してくれました。


おかげで昨日の日曜日に早速着て走ることが出来た人もいたようです。

この良い天気の中、私はというと仕事の関係で全く乗れませんでしたので、寂しさを紛らわすためにこんなことしてました。

2013冬ジャージ1
新作上下

2013冬ジャージ2
旧作上+新作下

2013冬ジャージ3
新作上+旧作下

“真夜中の一人ファッション・ショー”ですw

旧作のウィンター・ジャージと組み合わせても違和感が無いことがコンセプトでしたので、まあ目的は達成できたのかな?と。




今冬は、この内のどれかのスタイルで走ることになりそうです。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
