漕がないの豚

あけましておめでとうございます。

あっと言う間に4日が過ぎてしまいましたが、自転車的なトピックは昨日の初漕ぎです。

12月は散々な有様でしたので、少しでも早く行動を起こした方が良いという判断です。

寒く、強い風の中を何時間も漕ぎまわるのは体に良くないので、普段着にRNC7で近所を散策しました。

時間にして30分くらい、この年末年始でさらなる増量を果たした体には過酷な向かい風もありましたが、なかなか清々しい気分になりましたよ。


やっぱり「漕がねぇ豚は、ただの豚だ」の言葉通り、豚も漕いだ方が良いんです!w


今年はせめて“漕ぐ豚”を目指して、頑張ろうと気持ちを新たにしました。ブヒッ!
スポンサーサイト

コメント

pata #-

本年もよろしくお願いします!!

三ヶ日の間に、初ライドされたんですね・・・・
うう、明日こそは、初ライドをしようと思っております(^^ゞ。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ところで、EMS サンタクロース from エゲレスは、到着されたんでしょうか??

2013年01月04日(金) 20時41分 | URL | 編集

row-kuma #-

あけましておめでとうございます

>pataさん
今年もよろしくお願いいたします。

サンタクロースは来ましたよ~。
お年玉はもう少し先ですw

2013年01月04日(金) 23時31分 | URL | 編集


GO TOP