行く年来る年

今日からお休みの方も多いようですね。
今朝は電車も通勤路も空いてました。

私はカレンダー通りなので、明日から3日まで休みです。

4日を休むと9連休になるようですが、とてもとてもそんな度胸はありませんw

若いころは怖いもの知らずだったのか、何だったのか、有給からめて2週間休んだりとかしたような記憶もあるんですが…最近はすっかりそんな余裕がないですね。

仕事納めの儀式も、挨拶も、すっかり簡略化されて、職場の人員そのものも省略されたからでしょうか、周りも普通に仕事して、普通に残業してます。

昔が無駄だったのか、今が味気ないのか・・・




ともあれ、今年は暦の関係で6連休にはなりますので、非常に有難い。

去年は29日が仕事納めで3日が仕事始めでしたから。

ちなみに自転車納めは先ほど済ませましたw

年明けは5日から始動・・・かな?



これから東京・埼玉は雪が降るんですかね?

帰省に影響がなければ良いんですが。


では皆様、良いお年を


スポンサーサイト

コメント

あらごん #-

良いお年を

歳取ると遊ぶのも億劫になるという気もします(笑)いやダラダラ仕事するのも楽ですし。
自転車だってダラダラ走ってれば、いつの間にか、ほら250km走っちゃってることが、よくありますよね(^_−)−☆
来年もよろしくお願いします。

2012年12月30日(日) 09時17分 | URL | 編集

row-kuma #-

おめでとうございます

>あらごんさん
ダラダラで250㎞は無いです、絶対!w
あらごんさんのように「サラッ」と250㎞走れるようになりたいものです。

今年もよろしくお願いします。

2013年01月04日(金) 11時49分 | URL | 編集


GO TOP
