1回

1回。


今月自転車に乗った回数です。


副鼻腔炎は大分良くなってきましたが、体調と天気とスケジュールの調整が上手くいかず、今月はこんなもんですわ。

夜のローラーもやってないので、ペダルを漕いだのが純粋に1回だけです。

29日の午後だけでも…と思ってましたが、こちらも雨で望みは薄そうですね。


まあ、大人になればこんな時もありますわな。



困る?のは、自転車ネタが無いのでブログに書くことも無くなっちゃう事です。


この連休は久しぶりに自動車に掛りっきりでしたので、そっち方面なら書けるんですけど、多分面白くないですしねw



もう少ししたら、通販で購入した物が届きますので、また書くことも出来るでしょう。

…の割には、心躍るものがないのも引っかかるんですが。

コメント

mory #-

機材ネタ

楽しみにしております♡

2012年12月26日(水) 14時09分 | URL | 編集

row-kuma #-

でもね

>moryさん
でも
>>心躍るものがない
んですよ?
ご期待にそえるかどうか…心配になってきたので、もう少し大物を買い足しましょうか?w

2012年12月26日(水) 14時44分 | URL | 編集


GO TOP
