視界クリア

私は30万円もらってませんが…

最近、何気なく買ったものでグッときたので紹介です。
別に真似して買わなくて良いです。
数に限りがあるようなので、むしろ買わないで欲しいくらい…ただの自己満です。


歯ブラシを買ってるサイトで同じ技術を使って作ったと書いてあったので、試しに購入しました。

視界革命

主にiPadと眼鏡を拭きましたが、ちょっとそこら辺のドラッグストアやスーパーで売ってるものとは違う気がします。

脂分が拭き取れるのはもちろん、少しだけ汚れにくくなる気がします。

別に圧倒的な水弾き効果があるとか、コーティングされるようなものは何もないのですが、それが却って素材を痛めない感じです。

昔、自動車の窓ガラスに撥水コートを塗って、効き目が落ち始めた時の中途半端さや剥離の面倒臭さを思うに、このぐらいが丁度良いのではないかと思うのです。

目的がレンズや液晶のクリーニングですから、余計なものは残さないという思想のこいつは至極真っ当なクリーナーです。


残念なのは、自転車での使い道がサングラスのクリーニング位で、あまり出番がないことですが、年末の大掃除では自動車の窓ガラスでも拭いてみようかと思います。

コメント


GO TOP