原因判明?

金曜日

臨時「よるたま」というか、「ボーネン会」でした。
“ボーネン”という響きが気に入り、そのまま会の名前としましたが、考えたら「クリスマス会」の方が良かったかな?と。

当初2,3人の見込みでしたので、プレゼント交換云々は思いもしなかったですが、最終的に8名になりましたので、少しイベントっぽく演出しても良かったかと…来年以降考えます。

とりあえず、いつものメンバーで楽しく過ごし、居酒屋の時間制限さえなければ文句有りませんでした。
ただ、10時前にお開きになったので、翌日の自転車活動にも左程影響なく、却って良かったのかも?


土曜日

“フルフル詐欺”に騙され、自転車活動せず。
実際、もうすぐ2か月になる体調不良も気になったので、病院へ。

ここ数週間は全く鼻が利かず、何食べても、何飲んでも違いが分かりません。
本当に何を食べても美味くないのです。

流石にちょっとヤバいかな?と思い、耳鼻科の門を叩くと「副鼻腔炎です」との診断。

アレルギー性鼻炎から副鼻腔炎を起こした状態だそうです。

風邪が切っ掛けだったのかどうかは分かりませんが、鼻の疾患なら臭覚異常も仕方ないでしょう。

とりあえず1週間治療を続けて、様子を見ることになりましたので、快方に向かってくれるとうれしいですが。

年末年始に食べ物の味が分からないなんて、拷問みたいですからね。


日曜日

天気は最高でしたが、風が強すぎて自転車は断念しました。
仮に風が無くても、鼻の事考えると微妙ではありますが。

今週はローラー台だけの1週間になりそうです。

できれば週末の連休のどこかで走れたら嬉しいんですけどね。

自転車も横風に非常に弱い構造をしているため、年明けにはクロモリに戻そうかと思っていましたので、走り納めはしたいところです。
春以降に出番があるかどうかも流動的ですしw

スポンサーサイト

コメント

ウズラ #-

副鼻腔炎

私は、風邪をこじらすとすぐなります・・・
頭が痛くなるからすぐわかるんですよね。
いつも薬ですぐ良くなりますが、通院しなければ絶対直らないです(>_<)

2012年12月17日(月) 22時52分 | URL | 編集

row-kuma #-

頭痛

>ウズラさん
私は今回頭痛等の自覚症状が無かったんですよ。
今日は薬のお陰か、鼻水が出たり、軽い頭痛がしたりと、若干の症状がありました。
皆さん、薬で直ぐ良くなったとおっしゃられるので、私もそれに期待します。

2012年12月18日(火) 00時00分 | URL | 編集


GO TOP
