復活は遠い

結局、週末は復活ならず、でした。

今週末までお預けですね。

殆ど大丈夫だと思うのですが、若干の喉の痛みと天候の不安定さを理由に延期してしまいました。

このひと月でかなり気温が下がったので、再開にも相当の気合が要ります。


日曜日は他にやることもないので、家族でドライブしてきました。

と言っても子供のクリスマスプレゼント調査がメインでしたけどw


先日車検を通して、内外装ともピカピカに磨き上げられた愛車は気分良かったのですが、おもちゃ屋の狭い駐車場で降車時にガリッと…orz

着ていたジャンパーのジッパーがドアに擦り付けられて「10円パンチ」状態に。

今までも悪戯で引っ掻き傷やら何やら付けられたことは度々ありましたが、自分であれほど深い傷を付けたのは初めてです。


ちょっと前なら気が狂わんばかりに落ち込むところですが、今は結構平気ですw

やっぱり興味が薄れていってるんだなぁ、と感じました。



そういえば最近、自転車の傷も気にならなくなってきたなぁ…
スポンサーサイト

コメント


GO TOP