大阪ストラット

離阪して4か月、明日戻ります。


正直、東京に戻ることが決まるまでは、あまり思い入れとか特別な感情は湧かなかったのですが、去ると決まると離れがたい、離れてみると懐かしい、そんな場所でした。

用事は難波で完結してしまうのですが、敢えて梅田や中之島に宿を取り、懐かしい(と言っても4か月w)場所を巡ってこようと思います。

もちろん、シルベストとウエパーもw

大阪時代はナルシマが懐かしく、今はウエパーが恋しいです。


とりあえず、ヒラメのポンプヘッドとデフィートのニーウォーマーは買って来よう、チネリのバーテープも手に入れよう…この絶妙な品ぞろえ、微妙な値段…大阪だな~ww

コメント


GO TOP