OUTWET

以前、春~初夏向きのニーウォーマー(カバー?)として、OUTWET製品を取り上げたことがありました。OUTWET
全身

これ、薄手で、伸びが良く、ナカナカ良いという評価だったかと思いますが、ちょっとその評価は覆りそうです。

確かに白で薄手で、夏にも使える“ニーカバー”というのは殆ど今も存在していませんから、希少性はあると思います。

ですが、薄手で伸びが良いのは、洗濯する度に伸びてしまう、両刃の剣だという事が分かりました。

履く度に長さが長くなっていたり、地肌が透ける気がしたのは気のせいではなく、真実でした。

要するに耐久性が著しく乏しい、という事です。


購入後2年の月日が流れましたが、出番は数える程しかなく、もっと酷使されているアームカバーやウィーマー類は何ともないところから考えても、やっぱり弱いです。

現在、殆ど足首までカバーするレッグウォーマー状態で、薄肌色のパンストみたいに見えるソレは、ちょっとキモイかもしれません。

結構イイ値段した記憶があるので、ガッカリですね。

これからは大人しく、夏はUVレッグカバー、春・秋は普通のニーウォーマーで我慢しようと思います。
スポンサーサイト
GO TOP