色あわせ

元々マットな質感のAEROADですが、最近小物までマットな物に変えたら、凄く目立つ気がしてきました

サドル加工

この辺が。

サドル周りの結構視界に入りやすい位置に白い文字が密集してます。

若干の赤と黄色はアクセントになってると思えるのですが、一箇所に集中した白はいただけません。



で、無くしました。いたってアナログな手法で。

サドル加工2

割と良い感じじゃあないかと、一人悦に入っていると・・・ボトル・キャップの白が気に入りません。

ボトルもマットにするため、TACXケージ×ELITEボトルという禁断のコーディネートにまで手を出したのに・・・orz



キャップだけ換えるか?

と、色合わせは尽きることがありません。

コメント


GO TOP
