写真が無い

本日、無事ツールド妻有を完走してきました。

ホビダーさんの優しい引きのお陰で、とても順調に走行できました。

結局R-SYS投入は諸般の事情で先送りとなりましたが、そんなことしなくても大丈夫でした。

そして妻有のホスピタリティも健在でした。

特に今回はガリガリくん補給やキンキンに冷えた水の給水所があって、非常に助かりました。


宿も快適で、前日の疲れを取ってから本番を迎えられたのもコンディショニングとして良かったと思います。

炎天下で体力勝負な、妻有の様なイベントは、如何にいい状態でスタートを迎えられるか?というのも重要ですので。


また来年も都合が合えば、ぜひ参加したいと思いました。

写真は途中のにわか雨でカメラが水没?してしまいましたので、無しです。
この夏休みの宿題を片付ける為にも来年は頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

ホビダー #-

ガリガリくん

サイコーでしたね。やったぜ赤城乳業ってところです。
欲を言えば後半ASにコーラないし麦茶を…。

2012年08月20日(月) 19時20分 | URL | 編集

しんすけ #9q2FTWbs

暑かったけど、苦しかったけど楽しかったですね。

いろいろお世話になりました。
あの沿道の応援とスタッフの方々の笑顔が素晴らしかったです。
次もきっと更に良くなるに違いありませんね。

2012年08月20日(月) 21時40分 | URL | 編集

ウズラ #-

お疲れ様でした~

会場では、ちょこっとですが久々にお会いできて良かったです♪
今度ゆっくり、マットBのネオコットを拝見させていただきたいです。

2012年08月21日(火) 01時15分 | URL | 編集

row-kuma #-

お疲れ様でした

>ホビダーさん
ガリガリ君は良かったですよね~。
コーラもあれば言うことないですが、温度管理が大変でしょうねぇ。
まあ、コンビニや自販機もあるし、欲しい人はそちらへどうぞ、ってことでしょうね。

>しんすけさん
こちらこそ、お陰で道中眠くならずに済みました。
妻有は来年も最高の運営の大会でしょうが、私としてはそれ以上に、世代を超えて仲間と呼べる人たちと同じ苦しみや楽しみを分かち合えることに価値を感じます。
クラス分けや年代別の括りが無いのに、これだけ(適当に)過酷なイベントも少ないと思いますよ。
来年もぜひ参加しましょう!

>ウズラさん
お疲れ様でした。
ちょこっとご挨拶しただけで、失礼しちゃいましたが、またご一緒できると良いですね。
私のアンカーは今週ドック入りして、また暫く冬眠期間に入ります。
購入2年半で走行距離は500㎞を超えましたw

2012年08月21日(火) 13時19分 | URL | 編集

きーじぇい #-

お疲れ様でした。
今回はrow-kuma号を拝見出来ずに残念でしたが、
会場で久しぶりに生きている姿を見れただけでも良かったです。
また、どこかでお会いしましょう。

2012年08月21日(火) 17時57分 | URL | 編集

row-kuma #-

まだ

>きーじぇいさん
死亡説は流れてないかと思いますが…w

あ、でも「妖精説」はあるかも?
次に出会えたら願い事が叶うかもしれませんよ~ww

2012年08月21日(火) 19時47分 | URL | 編集


GO TOP