準備

ツールド妻有まで1週間を切りました。

いよいよですね~。

当然、準備は着々と抜かりなく進んでいますよ、ええ。


今回も1泊2日の日程で、自家用車でのアプローチですから、色々整えないとあきません。

荷物の関係で普段あまり乗ってない方の車を使うので、掃除・洗車はもちろん、バッテリーやタイヤの交換もしました。
高速道路で事故ったり、故障したら大変ですからね。



さて、宿に着いたら温泉と酒でしょう。

宿でもお酒は用意してくれますが、残念ながら日本酒が飲めないので、折角の新潟を堪能できません。

かといって普通のビールだけでは味気ないので、自前で持って行くことにします。

スペインやフランスから面白いお酒を取り寄せてもらい、こちらも準備万端ですw



当日は何といっても自転車のトラブルだけは避けたいので、消耗品類の交換と調整です。
ワイヤー・チェーン・タイヤと、この辺の交換だけでも1~2時間かかりますね。



さあ、あとは当日を迎えるだけ…え、脚力?

それ何処に売ってるんでしたっけ??w


スポンサーサイト

コメント

ホビダー #-

同じく

バッテリー&オイル交換しました。
バッテリーは昨冬に上がりかけていたので。

脚力?それは美味しいのですか?

2012年08月14日(火) 21時02分 | URL | 編集

row-kuma #-

エッ?

>ホビダーさん
脚力って、食べ物だったんですか?

やっぱり炭水化物なんでしょうかねぇ・・・w

2012年08月14日(火) 21時46分 | URL | 編集

ウズラ #-

脚力は・・・

脚力を補うために、目下全力でカーボローディング中です!!
体重は、何処か下取りしてくれないのですかね・・・

2012年08月14日(火) 23時27分 | URL | 編集

row-kuma #-

やっぱり

>ウズラさん
脚力=炭水化物なんですね!

体重を下取りして、脚力GETなら私も軽く貧脚返上なんですがw

2012年08月15日(水) 09時55分 | URL | 編集


GO TOP