ウェストバッグ

昨日、こんな物を買ってきました。

ウェストバッグ

ランニングの際、鍵や携帯、何より大切な水分を携行する術が無く、難儀していたのですが、「ラン・ポーチ」なる製品が存在していることを突き止めました。

このランニングブームですので、各社から様々な製品が出ているのですが、デザイン的・私の使用目的に合致した物がなかなか見つかりませんでした。

そんな時、le coq に他の物を買い物に行って見つけました。

正直、機能性はイマイチですが、デザインとメーカーが気に入ったので、とりあえず買ってしまったという訳です。

まあ、本格的にランを始める訳でもないので、これで十分かな?と。

とはいえ、ウェアからほぼ一式調達してしまったので、三日坊主という訳にもいきません。

ということで、秋の大会で10km走ってみようかと・・・





ああ、何かドンドン思惑と違う方向へ向かっている予感・・・
スポンサーサイト

コメント


GO TOP