燃えるぜぇ~

最近のあさたま前に、必ず飲むものがあります。

いつものVAAMかって?

いえいえ、もっと良いものをGETしたのですよ。

グリコのPOWER PRODUCTIONシリーズのEXTRA BURNERって製品です。
BURNER


これ自体は結構イベントでブースを出してたり、自転車雑誌やなんかでも広告打ってたり、決して目新しい物ではありませんが。

正直「一粒で300m」のグリコでしょ~?と馬鹿にしていた部分もあり、今まで手に取ることはありませんでした。

ある日ふと、この手の商品としては価格的に手頃なことに気づき、試しに使ってみることにしました。

まだ使用を開始して1週間程度ですが、良いですよ、これ。

VAAMのDietSpecialと同等か、それ以上“燃える”気がします。

まあ、実際にどれだけ“燃えた”かは、1か月くらい様子を見ないといけませんが、体重計の表示は小さくなってます。

そしてもう一つ、これ以上に効果を実感しているものがあります。

同じくグリコのEXTRA AMINO ACIDSって製品ですが、こっちはもう、飲んだ翌日から効果を感じます。
ACIDS


朝練やって疲れたなぁ、眠いなぁ…って時、寝る前に飲むのですが、翌朝の寝起きが全然違うのです。

以前回復力の増強を期待して、アミノバイタルを大量に購入し、せっせと服用していましたが、それより良い感じです。
もちろん、それぞれ成分も目的も違うのですが、私が目指す効果にはグリコの方がフィットする気がします。

「この夏はコイツで決まり!」なんて、どっかの2流CMのセリフみたいですが、今年はこれで夏を乗り切れそうです。
スポンサーサイト

コメント

mory #-

金グリは・・・

自分も明らかに効きます。
回復してるか定かではないのですが、とにかく目覚めが良いんです。

2012年07月25日(水) 15時44分 | URL | 編集

row-kuma #-

金グリ

>moryさん
そういう呼び方をするんですね?
じゃあ、BURNERは黒グリですか…
効果を感じてるのが私だけでないのは心強いです。

当然、今夜も飲みますよ~w

2012年07月25日(水) 18時27分 | URL | 編集

オビワン #-

初めてのドーピング剤が

金グリでした。飲みやすいのがイイですね。
アミノバイタルやザバスは不味くてあまり飲む気にならないっす。もはやハードに走ることも滅多にないので(笑)

2012年07月25日(水) 18時35分 | URL | 編集

row-kuma #-

薬ですから

>オビワンさん
形状はカプセルで無味無臭ですから、却って飲みやすいですね。
しかし、愛用者が結構いますねぇ。
さすがグリコ!w

2012年07月25日(水) 20時49分 | URL | 編集

pata #-

あ!これですか!!

金グリに黒グリ、、、明日早速試してみます!

黒グリはHCA+ヒハツなんで、かなり燃焼効果あるとおもいますし、金グリは 特許のデータでみると“おお!”です。

カプセルなのもいいですね。感謝です!!

2012年07月25日(水) 20時59分 | URL | 編集

row-kuma #-

そうです

>pataさん
これの事でした。
でも、世の中的にはかなりメジャーな商品だったみたいですね。
私も国内事情に疎いもんでw

2012年07月25日(水) 23時35分 | URL | 編集


GO TOP
