久しぶり

池袋での飲み会後の記事です。

よるたま関連の記事を当日にUPするのは久しぶりです。

今日は池袋のHUBでツールドフランスを観戦してきました。

新城のアタックといい、久しぶりの面子といい、盛り上がる要素たっぷりで、良い気分で飲んできました。

その後22時にはお開きになり、23時過ぎには帰宅しました。

テレビのBS放送を観ると・・・ツールやってるやん!

私はJ-SPORTSに加入してないのですが、無料放送の日だったようです。


HUBで6,000円も払わなくても観れたのに・・・いやいや、仲間と観戦できる時間はプライスレスですから。


初めて生で観たwiggleのCMに釣られて、買い物したら、プライスロスw

コメント

オビワン #-

乙でした~

やっぱりツールは仲間と観戦するのが最高です。
それほどよく見てなかったけど(笑)
家ではチャンネルを替えられてしまうので、J-sportには加入してませんw。

2012年07月19日(木) 13時01分 | URL | 編集

row-kuma #-

お疲れ様です

>オビワンさん
昨日は目的がハッキリ?していたので、非常にメリハリのある飲み会でしたね。
HUBは安くはないですが、流れ集合・流れ解散の昨日みたいな会にはちょうど良かったです。
また、そのうちやりましょう!

2012年07月19日(木) 13時27分 | URL | 編集

GURI #JalddpaA

どもでした!

HUBなかなか楽しかったです!
しかし6000円ですかぁ・・。
飯食ってから集まって飲みだけっていうのが
良いかもですね。
でも楽しい時間でした。
またよろしくです!

2012年07月21日(土) 02時44分 | URL | 編集

row-kuma #-

どもども

>GURIさん
お疲れ様でした。
流石に6000円は盛りすぎたかもしれませんがw、結構行っちゃうんですね。
イイ商売だと思いました。
今度は先にピザ頼もうと思いますw

2012年07月21日(土) 09時12分 | URL | 編集


GO TOP
